2020年04月20日

ご提案

車の買い替えを検討していたが、コロナ被害で先々不透明な為、見送った方や今の車を綺麗に永く乗って行こうとお考えの方に朗報です

タイヤ在庫


ご提案



155/65R14タイヤ段取りしました、2020年製造 ブリヂストン(日本製) NEXTRYを3セットです。
装着可能は概ね軽自動車の14インチWheelになります


カーコーティングとの同時での対応になります、軽自動車(N-BOXクラス、5年経過、5万キロ程)を想定です
カーコーティング基本26400円 下地処理11000円 タイヤ4本16500円 入替、廃タイヤ処分、バルブ4本8800円

合計62700円⇒50160円です

自動車のタイヤは、家電の買い替えの様に壊れたからという理由で買い替えることって少ないと思います。
中には、思いがけないパンクをしてしまい、パンク修理ができず交換した方もおられると思いますが、殆どの場合はカーディーラーの点検車検時に交換した方がいいと言われたとか、ガソリンスタンドやカー用品店で交換をススメられたなんかが多いのではないのでしょうか?
自分で交換時期や、使用限度の判断ができる人はいいですが、その判断ができない人は言われたことを信じるしかありません。
でもタイヤというものは、徐々に減ってきて、徐々に劣化していくもので昨日は大丈夫で、今日からダメってことが無いので交換時期って迷ってしまうと思います。
カーコーティングと同時にタイヤ交換も行いリフレッシュして愛車を永く綺麗にお乗り頂く、ご提案です
ニコニコ

同じカテゴリー(企画)の記事画像
13弾スペシャル企画終了
13弾スペシャル企画
夏休み
LINE登録
車両クラス改定
割引券
同じカテゴリー(企画)の記事
 13弾スペシャル企画終了 (2023-09-11 14:23)
 13弾スペシャル企画 (2023-08-18 10:03)
 夏休み (2023-08-11 15:49)
 LINE登録 (2022-10-23 13:53)
 車両クラス改定 (2020-09-28 19:37)
 割引券 (2020-07-25 17:57)
Posted by ぴかいち at 20:32│Comments(0)企画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ご提案
    コメント(0)