2024年04月01日

代車用意出来ました

代車用意出来ました
先月20日に廃車になったマーチの代わりにヴィッツが本日4月1日より稼働致します

仕事の合間にコツコツと手を加えて完成です


代車用意出来ました


代車用意出来ました


代車用意出来ました


せめてWHEEL位は見栄を張ってLexusです

代車用意出来ました


完成しましたスマイル本日からマーチから保険入替て稼働致します


代車用意出来ました


代車用意出来ました



もう一台の代車ヴィッツに比べ年式は古いしグレードは下位になるのに購入価格は高いです泣き昨今中古価格が高騰してるし貿易に出る車は底値が髙く今は中古車買うのは控えた方が良いかも?








Posted by ぴかいち at 13:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
代車用意出来ました
    コメント(0)