2011年02月11日
磨きょります
ルノーのルーテシアのご入庫です
ちっこいお車ですがチョット別格かも



148kW/202ps/7,100rpm、1リットルあたり100ps以上の出力と、最大トルク215Nm/5,400rpm、1リットルあたり105Nm以上の大きなトルクです燃焼室とピストン設計を改善し高圧縮比11.5:1
フィット、ビッツ、デミオ、クラスかな~と思いつつ

なめたらいかんな!!!

フロントはブレンボ製4ピストンキャリパーと組み合わさった直径312mmのベンチレーティッドディスクブレーキ、リアはTRW製シングルピストンキャリパーと組み合わさった直径300mm のディスクブレーキで力強く耐久性のあるブレーキングを可能にしています

このての車が横に並んだら手強いですからアクセル全開はご注意を…
やっと磨きが終わって洗車です




ご入庫ありがとうございました
良く走る車ですが制限速度は守って安全運転でお願いします
ちっこいお車ですがチョット別格かも



148kW/202ps/7,100rpm、1リットルあたり100ps以上の出力と、最大トルク215Nm/5,400rpm、1リットルあたり105Nm以上の大きなトルクです燃焼室とピストン設計を改善し高圧縮比11.5:1
フィット、ビッツ、デミオ、クラスかな~と思いつつ


なめたらいかんな!!!
フロントはブレンボ製4ピストンキャリパーと組み合わさった直径312mmのベンチレーティッドディスクブレーキ、リアはTRW製シングルピストンキャリパーと組み合わさった直径300mm のディスクブレーキで力強く耐久性のあるブレーキングを可能にしています


このての車が横に並んだら手強いですからアクセル全開はご注意を…
やっと磨きが終わって洗車です




ご入庫ありがとうございました

良く走る車ですが制限速度は守って安全運転でお願いします
Posted by ぴかいち at 20:08│Comments(1)
│施工車両
この記事へのコメント
エコな時代にもこーゆー車買う方がいて嬉しいですね!
国産と違うのは、かのちの車はブレーキに金がかかってますね!それを収めるための大径アルミでありタイヤであり。その為のブリスターフェンダー!
車幅が広すぎて私はよー乗りませんなぁー(^_^;)左ハンドルしかないし!
国産と違うのは、かのちの車はブレーキに金がかかってますね!それを収めるための大径アルミでありタイヤであり。その為のブリスターフェンダー!
車幅が広すぎて私はよー乗りませんなぁー(^_^;)左ハンドルしかないし!
Posted by ヒゲ専務 at 2011年02月15日 16:35