2015年09月28日

なんちゃってBBS

先日来からチョクチョク来店される大工さんからの依頼です
14インチ、ノーマルホイールに塗装です

ホイル塗装


ブロンズにして欲しいと要望有りましたが素地がエンボスでイメージ通りは無理とガンメタ塗装です


なんちゃってBBS



センターキャップは純正キャップのロゴを削り黒く塗りBBSのカッティングシールを作り貼りつけクリア仕上げしました


BBS


なんちゃってBBS



なんちゃってBBSの出来上がりです

なんちゃってBBS



なんちゃって好きな大工さんですが先日の、なんちゃってプレンボーに装着じゃ無いらしいです

大工さん仲間で軽トラをドレスアップして競っているらしいですが、トラックが気になり仕事が手につかないらしいです…


同じカテゴリー(施工車両)の記事画像
祝6900台
祝6600台
はらはら
今時の軽トラ
ベンツ
やっと完成
同じカテゴリー(施工車両)の記事
 祝6900台 (2023-06-26 13:56)
 祝6600台 (2023-01-17 13:45)
 はらはら (2022-09-01 16:53)
 今時の軽トラ (2022-05-20 15:30)
 ベンツ (2022-03-27 19:35)
 やっと完成 (2022-01-24 13:10)
この記事へのコメント
いつも無理ばかり言って、すいません。
改めて、塗装の魅力に取り付かれました^o^
Posted by さすらいの大工さん at 2015年09月28日 18:25
あまりお客さんの要望を聞かず自分本位で済みません
永年車に携わり、いっぱい失敗しているが故に、要望にお応えできず不慮しております。
いつも差入れ感謝します
Posted by ぴかいちぴかいち at 2015年09月28日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なんちゃってBBS
    コメント(2)